SSブログ

見つかりましたね!! [*その他]

よかったです。。

本当に・・・。
早く退院出来るといいですね。

今取り調べをしているらしいですが、早く犯人が逮捕されるといいですね。

これから出産するみなさんの中でも不安に思った方はいると思いますが(母子同室について等)、頑張って元気な赤ちゃんを産んで下さいね*^^*


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

あんず

ほんと、あの事件を聞いていて怖かったです。
朝食中に、赤ちゃんが無事ってテレビでみて
思わず涙が出ました。
きちんとミルクもあげていたようですし・・・
しゅうちゃんが元気で何よりだと思います
by あんず (2006-01-08 21:22) 

ひな

本当に見つかってよかったですよね。
もっと遅くなっていたら、と思うとぞっとしてしまいます。
by ひな (2006-01-08 23:44) 

ほんとうに見つかって良かったです!私ももし自分の子供が誘拐されてたらと思うと、生きた心地がしなかったと思います。無事に帰って来て本当に良かった。
by (2006-01-09 11:50) 

りー君ママ

コメントありがとうございます☆

>あんずさん
体重も増えていたみたいでよかったです。。
今日明日にも退院できる様ですし、元気に育ってほしいですね*^^*

>ひなさん
本当にぞっとしました・・・。最近子供が悲しい事件に巻き込まれる事が増えてきていますが、今回は本当に怖かったです。早く見つかってよかったです。

>oneneさん
私は「りひとが・・・」と考えただけで泣きたくなってしまいました。
悲しい結果になってしまう事件がある中、無事に帰って来て本当によかったです*^^*私も嬉しいです。
by りー君ママ (2006-01-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。