SSブログ

バースデイ・イブ [*〜11ヶ月のりひと]

いよいよ、明日で1歳になるりひと。。
今日で赤ちゃんも卒業です。

あっっっっっっっっっっっっっっっっという間でしたが、出産したのはすごーく昔な気がします。
去年の今頃入院したんですよねぇ・・・・(ちょっと下りてきていたので)。
ちなみに予定日は21日。。
実は12日早く生まれたりひとw
でも3295g・・・・予定日まで入っていたらどの位になっていたんでしょう^^;;;

そんなりひと。
2〜3日前から風邪気味で鼻水をたらしています。
鼻水だけなんですけどね^^;;

たらしながらも、元気に遊んでいますw

ジュンちゃんから長崎旅行のおみやげ(?)の「落ちない飛行機」のおもちゃ(JAL版)をくれました。

さてさて、今週は忙しいので頑張ります*^^*


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1208) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

あんず

今日で1歳ですね。
(^^)//゛゛゛パチパチ
早いですねぇ
姫は8/9が予定日だったので、誕生日の8/13同様、
今日も何となくo(^o^)oドキドキの日です。
家族とパーティーですか?
by あんず (2006-08-09 07:41) 

ノースモーキング

は、鼻水~!
・・・1歳おめでとうございます。ママさんも1年間お疲れ様です。大きく育ちすぎずに生まれてくるとは生まれたときから親孝行ですね!わたしは小柄だったので元気がお腹の中で3000グラムになったときに「もう出てきてもらわないとね」と先生に言われたものでした。
というわけでこれからもブログ楽しみにしてます。
by ノースモーキング (2006-08-09 09:45) 

りー君ママ

みなさま、コメント&niceありがとうございます☆

>あんずさん
早いですよ〜。びっくりですw
姫ちゃんは予定日より後に生まれたんですね♪
昨日(9日)はちち(夫)とジュン(私の母)ちゃんとお祝いをしました。


>ノースモーキングさん
鼻水すごいですよね^^;;
私は部屋の準備等でぎりぎりにバタバタしていたら下りてきてしまい「予定日の2週間前まで動いたらダメ」と言われていたのですが、準備は終わっていなかったので動いていたらやっぱり早かったですw
by りー君ママ (2006-08-10 22:13) 

はじめまして

りひとで検索してて発見しました。
実は私の息子もりひとなんです。
しかも2006年8月9日生まれです!!
すごい偶然でびっくりしました
by はじめまして (2006-10-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1208

わんこ1歳になりました*^^* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。