SSブログ

1歳になりました*^^* [*1歳〜1歳ヶ月のりひと]

とうとうりひとが1歳になりました!!

そんな訳で、お昼過ぎに買い出しに行っていつもより少し豪華な離乳食^^;
それがこちら↓

・オムライスもどき
・ハンバーグ
・ポテトサラダもどき
・野菜ジュース寒
・ケーキもどき

です。
りひとの夕飯の時間に大人の分が間に合わなかったので、ひとまずお祝いしました。


「なに??何なの??」

みんなで色々言っていたら・・・・


「そんなのいいから、早く食べさせてよ〜!!」

結局は変わらないりひとですw
バースデーケーキは昨年のクリスマスと同じお店のもの。
これは食べられないので、ケーキもどきを作りました。
といっても、パンケーキとヨーグルトとキウイなので簡単です^^;;

成長などは明後日健診があるので、その時にしたいと思います♪

ちょっと体力的につらいので、前記事のコメントのお返事は明日書きますので・・・m(__)m
書いて下さったみなさま、ありがとうございます&しばしお待ち下さい。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(16) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 5

あんず

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
感動の一歳ですね^-^
ご馳走もおいしそう。
目の前にして食べられないのは、辛かったでしょうね(笑)
健やかに大きくな~れ
by あんず (2006-08-10 07:42) 

かとえつ

りー君、1歳おめでとうございます ^^
とっても美味しそうなご飯でお祝い、りー君も早く食べたいって思うのは無理もないです。私も食べたいですから ^^;
1歳の誕生日はなんだかとっても感慨深い日ですよね。
りー君、これからもすくすく大きくなってね ^^
by かとえつ (2006-08-10 15:58) 

ひでくん

Happy birthday Lee-Kun !
1歳になった感想はどうかね?って慣れなれしい。
ケーキでかいなぁ^^
りー君が小さく見えるぅ。。笑
ママもパパも1歳ですね。 おめでとうございます。
by ひでくん (2006-08-10 19:15) 

sato

1歳おめでとうございます!
元気にこの日を迎えられてうれしいですね。
あっという間の一年でしたよね。
一本のろうそくがなんとも感動的です。
by sato (2006-08-10 21:42) 

りー君ママ

みなさま、コメント&niceありがとうございます☆

>あんずさん
食べ物に貪欲なりひとは、やっぱりご飯を目の前に我慢は出来ませんでした^^;
普段がフリージングなので、はじめから用意するのは大変でした。。
でも、それもいい思い出です*^^*


>かとえつさん
1歳というのは、本当に感慨深いです。
嬉しい反面、赤ちゃんを卒業・・・というのはちょっと寂しいですし。。
母親としても、もう新米なんて言えないんですよね。。
頑張らねばです*^^*


>ひでくんさん
ケーキは15cmのものを予約していたのですが、お店で間違えて大きく作ったらしい(18cm位だと思うのですが・・・)ですw(夫が取りに行ったので・・・)
もちろん、お値段はそのままで。
豪華になってちょっと得した気分でした*^^*
私も母暦1年というのにもびっくりですw


>madoさん
この1本のろうそく。
実は取り出す時に少し折れてしまって、微妙に曲がっているのです^^;
なんとかもってくれてよかったのですが。。
泣きはしましたが、これも元気な証拠なのでよかったです*^^*
by りー君ママ (2006-08-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

バースデイ・イブ写真を撮りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。