SSブログ

お引っ越しします [*その他]

実はblogを複数持っているのですが、管理しきれなくなってきたのでwこの度少しまとめる事にしましたm(__)m

今までは育児だけでしたが、1歳になって
「いつまで写真を載せていいものか・・・」
という悩みはあったりしました。

今後は育児の事にしばられず、日常のお話や活動しているお話を入れたりも入れたものにして更新していこうと思っています。
今までの事は貴重な事なので、blog自体は残せる限り残そうと思っています。
暇があったらみなさんの所に現れるかもしれませんが(どちらにしてもプロバイダーがso-netなので)よろしくお願いします。

**********

新しいblogへのリンクは外させてもらいましたm(__)m


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(31) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

ノースモーキング

お引越しするのですね~!そちらに遊びに行きますね。
by ノースモーキング (2006-09-19 19:19) 

りー君ママ

>ノースモーキングさん
こんにちは&お久しぶりです*^^*
今日お引っ越ししました。
それで今さっきアドレスの頭をdiary→blogに少し変えたので(ごめんなさい)、もしエラーが出てしまったらこちらでお願いしますm(__)m
ちなみにこの記事の本文はもう直してあります☆
by りー君ママ (2006-09-19 19:27) 

ひでくん

お引越し残念です。
新しいサイトにも訪問しようと思いますので、
また意見交換させて下さいね。
by hideki
by ひでくん (2006-09-19 21:21) 

りー君ママ

>ひでくんさん
復活されたのですか*^^*
リアルお引っ越しの方は順調ですか??
やめた訳ではないので、たまに遊びに行きますね☆
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
(今の所軽くて嬉しいですよw so-netはたまに繋がらなくなるので・・・^^;)
by りー君ママ (2006-09-20 00:07) 

babel

初めまして『素敵な英語の絵本情報』のBABELです。
http://blogs.yahoo.co.jp/babel11892000/779089.html

★来週の火曜日6月19日からインターネット上で『今年のクリスマスに出版が間に合う!英語の絵本見本市→www.webbookfair.com 』を開催いたします。

★現在、まだどの出版社も日本語翻訳権を押えていない英語の絵本50点などたくさんの絵本をご紹介。お立ち寄りください

★あなたが翻訳した絵本がクリスマスには全国の書店に並びます。
バベルプレスについてはこちらhttp://www.e-trans.co.jp/をご覧ください
by babel (2007-06-15 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 31

☆1歳1ヶ月になりました☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。