SSブログ

☆1歳1ヶ月になりました☆ [*1歳〜1歳ヶ月のりひと]

今日でりひとが1歳1ヶ月になりました*^^*

ついこの間1歳になったかと思ったら・・・時間が経つのが更に早くなった気がします^^;

さて、身長体重は

身長 75.5cm(-0.2cm)
体重 9.9kg(+320g)

よく食べるのは変わりませんw

この1ヶ月でこうなりました。

・卒乳しました。
  ↓の記事の通りです。その後も変わりないです。

・やっとバイバイ、お返事(50%)、いないいないばー、が出来る様になりました*^^*
  出来た後ほめていたせいか、やった後に自分でパチパチをしていますw

・10歩くらい歩ける様になりました☆
  慎重派らしく、片手でもつないでいるとどんどん歩くのですが、一人では気が向いた時にしか歩きませんw

・「待て〜」と追いかけられるのが好きです。
  すごい声をだして逃げて行きます☆

・他の子(泣いている)を抱っこしていると、怪訝そうな顔をする様になりました。
  前は全然平気だったのですが、分かってきた様です。

・棒を穴に入れようとしたり、ペットボトルのキャップを戻そうとしたり・・・にチャレンジしています。
  ペットボトルなどはまだ無理ですが、とても真剣にやっています。

・・・・とこんな感じでしょうか。
倒れてアザが出来る事も度々です^^;
今日も昼間倒れて間口の角に顔がぶつかり、マンガなどの様に目の近くに赤く斜め線が入っています^^;;
明日腫れるかな?、とジュンちゃんとお話していたりします。。

あんまり、更新出来ていませんが、細々と続けていけたら・・・と思ってます。
色々訪問もしたいのですけどね・・・^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(90) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 90

あっさり卒乳wお引っ越しします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。