SSブログ

写真を撮りに [*1歳〜1歳ヶ月のりひと]

今日は朝一番で某こども写真館まで写真を撮りに行ってきました☆
着替える前まで、ご機嫌だったりひと。
いざ始まる時にグズグズしだしました。

「店員のお姉さんが苦手っぽい・・・・^^;」

りひとは、知らない人に大きい声でいきなり話しかけられたり大げさにあやされるのが最近苦手なんです。
慣れれば平気なのですが。。
なので、お姉さんがあやそうと頑張れば頑張るほどりひとの泣き声は大きくなっていきました。。

でも、そんな事は中々言えず「今日はダメかな・・・」と思っていたらなんとか取り直したりひと。
結局衣装替えをする度にぐずぐずになりながらなんとか終了。。

時間的には1時間半ほどで終わりました☆

帰ってきてお疲れのりひと。

1歳の貫禄ですw

***********
<今日の離乳食>

・ごはん
・肉じゃが
・キウイ&ヨーグルト

・カレーピラフ(BF)
・ハンバーグ(BF)
・パン

・野菜のトマトリゾット
・キウイ&ヨーグルト
・野菜ジュース寒


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

kobe

遅れて申し訳ありません。1歳の誕生日おめでとうございます。
某こども写真館のお姉さんは、写真目線をもらう為、
タンバリン叩いたり、奇声を発したりしますよね。
子供の機嫌をとるのも大変だと思います。
by kobe (2006-08-11 08:25) 

遅くなりましたが、リー君1歳おめでとうございます☆
すくすく元気に成長してくれて、うれしい限りですね。
写真館、うちも2時間は毎回かかります。
後追いが一番激しかった、5月の撮影は大変だったなぁ~。
どんなお写真取れたか楽しみですね♪
by (2006-08-11 23:51) 

りー君ママ

みなさま、コメント&niceありがとうございます☆

>しょうごさん
タンバリンはよかったのですが、「プルルルルル」という奇声の様な声がダメでした。言いにくくて店員さんには言えなかったのですが、やるたびに泣くのでちょっと気付いてほしかったです^^;;
でも、ひとりひとり違うので大変ですよね。。


>ゆうたんさん
雅くんが2時間と話していたので、もっとかかるのかと覚悟していたのですが意外に早く終わりました。
じぃじやひいばぁばに焼き増し・・・とやっていたらスゴい金額に^^;
次回からは気をつけます。。
by りー君ママ (2006-08-12 09:50) 

ひでくん

お見事「大」の字!
我が家もスタジオアリスに行きたいって言い出さないよなぁ。
記念写真はどこに飾られるのでしょうか!?
by ひでくん (2006-08-14 17:36) 

りー君ママ

ひでくんさん、コメント&niceありがとうございます♪
一度でいいので撮ってみたかった・・・というか遊んでみたかったんですw
でも、お目当ての服が1サイズ大きくて着せられなかったのでちょっと残念でしたw
・・・写真・・・どこに飾りましょうか??^^;
出来上がるまでにあと10日ほどかかるのでそれまでに考えたいと思います。
by りー君ママ (2006-08-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳になりました*^^*1歳健診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。