SSブログ

暑かったので・・・・ [*1歳〜1歳ヶ月のりひと]

今日は朝からムシムシしていました^^;;;

髪の毛がのびのびのりひと。
もう少し様子を見てから・・・と思っていたのですが、最近90%以上の確率で女の子と間違えられる事もあったので、朝から切ってみました。


後ろを切るのは生まれて初めてでした^^;;
おとなしくしてくれないので、ミッフィーのDVDをつけてましたが・・・なんせ、私の腕では^^;
ちょっとさっぱりです。

でも、以前この位の時に髪の毛があたって首や顔周りの皮膚が赤くなってしまった時期があったので、平気かな??と思ったりしています。
(これも伸ばしていた理由でした)

今日はとにかく暑かったので避難の為に、ジュンちゃんのお仕事(車移動)に着いて行きました。
午後には昨日行った遊び場にw


昨日より楽勝でボールプールで遊びました☆

そして、家に帰ってみると・・・・・暑い!!^^;

でもりひとはそんなのお構い無しで遊んでいました。
そんな汗びっしょりのりひと。

「まだおふろにはいってないよ」

*************
<今日の離乳食>

・ごはん
・煮込みハンバーグ
・バナナ&ヨーグルト

・しらすとわかめご飯(BF)
・てりやきハンバーグ(BF)
・パン

・パン
・ブロッコリーと肉団子煮
・バナナ&ヨーグルト


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(8) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あんず

うちもボールプールで遊びたいのですが
近くにないんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
いいなぁ~
散発もしてさっぱりですね♪
姫はあまり髪の毛が多くないのですが
首周りに毛があたるので
そろそろカットしないといけない時期にきたのですが
こわいw
by あんず (2006-08-18 07:45) 

りー君ママ

あんずさん、コメントありがとうございます♪
近くにボールプール無いんですかぁ・・・。

お家のお部屋でビニールプールの中にボールを入れてボールプールにする用のボールセットを見つけた時に「・・・家で特訓?w」と思ってしまいましたw

たまに、大きいスーパー(イオン、ヨーカドー系)のゲーセンもどきコーナーの隅やデパートのこどものフロアや屋上とかにも200円位で入れるアスレチックの中にボールプールがあったりしますね。

髪は本当はプロに切ってもらおうかと思ったのですが・・・自分でやってしまいましたw
by りー君ママ (2006-08-18 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

克服しました*^^*花火 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。