SSブログ

花火 [*1歳〜1歳ヶ月のりひと]

昨日ふと

「そういえば家で花火ってやっていないな〜」

と思い、買ってきました。

ジュンちゃんと

「りひとをどうしよう・・・・」

と、話した結果こうなりましたw

抱っこひもで前向きに抱っこw
最初にジュンちゃんに試してもらい、あまり火花が飛び散らないのを選び風向きを考えつつやりました。

すこし風があって、ろうそくがすぐに消えてしまうというハプニングが何回もあり、ライター、チャッカマン系が見当たらなかったのもあり全部は出来なかったのですが、りひとは笑顔も見せていた様で(私からは見えないので^^;;)よかったです☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(19) 

nice! 2

コメント 4

ひでくん

自宅で花火もいいもんですね。
いつかやってみよ!
我が家は今年3回花火大会に出掛けたのですが、
将軍様は大きな音にかなりビビッて震えておりました^^;
根性なしです。。。汗
なので、きっと自宅で花火もそうなってしまうのでしょうね。
リー君は結構大丈夫そうに見えますね。
by ひでくん (2006-08-22 19:08) 

りー君ママ

ひでくんさん、コメント&niceありがとうございます。
花火大会は帰りの事を考えて今年は止めていました。
(お家の近所で少し見ましたが)
なので、お家で花火はやっておこうかなぁ〜と思ったんですよ*^^*
りひとはきらきら光る物が好きなので、音よりもそちらに夢中でしたよ☆
打ち上げ花火ほどの音ではないので、将軍様も喜ぶかもしれませんよ〜♪
by りー君ママ (2006-08-22 21:07) 

自宅で花火、うちもやってませ~ん
花火を見にお出かけ、これまたしてません(x_x)
来年までのお楽しみです♪
でも、確かにお家でするときには、近寄っちゃうので
ナイスアイデアですね!!
秋のBBQで、何か焼いたりするときにも危なくなくていいかもです(^▽^)
by (2006-08-29 21:30) 

りー君ママ

>ゆうたんさん
実家でやらなかったんですね〜。
ゆうたんさん家ならやっていそうでしたw
花火は火を使う&キラキラに興味津々で手を伸ばしそうだったので、私の身体に固定させてもらいましたw
BBQいいですね〜。
でも、雅くんならもうあんよも出来るしおりこうさんなので誰かが遊んであげたりしていれば平気そうな気がします*^^*
by りー君ママ (2006-08-31 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 19

暑かったので・・・・あっさり卒乳w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。